AI様 (女性/40代/会社員)
2015.08.19
お店の雰囲気がとても気に入っています。シンプルで、家具や小物の一つ一つにこだわりを感じます。またとても清潔なのが分かります。今日も気持ちのいい施術と、楽しい会話 有難うございました♪ 続きを読む
のん様 (女性/30代/会社員)
2015.08.18
身体の健康やケアは気を付けている方だと思いますが、自分では専門知識が少なかったり、届かない所へのアプローチをして頂けるので通っています。3年経った今、通い続けて良かったととても実感しています。これからも定期的に通わせて頂くつもりです(*^_^*) 続きを読む
a-rin様(女性/20代/会社員)
2015.08.16
直前にホットペッパービューティーで予約し、しかもお店に着いてからメニューを変更させてもらいました。気持ちのいい笑顔で対応して下さり、嬉しい気持ちになりました。こちらのスタッフさん大好きです。いつも有難うございます♪ 続きを読む
まにゃ様(女性/20代/主婦)
2015.08.12
【スラッと美脚コース】がとても気に入っています♪足湯がとってもリラックスでき、足裏からふくらはぎまでしっかり解れて楽になりますし、スッキリ感がたまりません♪ 続きを読む
のりぴー♪様(女性/20代/パート・アルバイト)
2015.08.10
今日を含め、3回目です。1.2回目は【アロマビューティケア】を受けましたが、今回は【リンパ血流循環ケア】を受けてみました。着衣のままでもリンパが受けれることに感動。また、アロマビューティケア(≒アロママッサージ・エステ等)と同様施術が終わるとポカポカしてきて、... 続きを読む



