たかし様 (男性/40代/会社員)
2015.07.18
頭や顔を丁寧にしてもらうと、目の疲れが楽になりました。また、肩こりも楽になってる気が。この値段でこの施術はかなりお得だと思います。次回はボディケア60分コースに追加するつもりです。 続きを読む
mi52様(女性/30代/会社員)
2015.07.16
【アロマビューティケア100分】を受けてきました。エステのようにただ揉んで擦るだけでなく、リラクゼーションのような肩や腰をギューっと押してくれるので、スッキリします。値段はちょっぴり高めですが 十分価値があると思います。ひと月に一度は受けたくなります。担当して... 続きを読む
あかり様 (女性/40代/会社員)
2015.07.15
今回もとっても気持ち良くて癒されました(^^♪肩こりから頭痛もあって困っていたのですが施術後はスッキリしました☆(^o^)これでお仕事頑張れそうです!!ありがとうございました♪ 続きを読む
柚様(女性/20代/会社員)
2015.07.14
やっぱり212さんの施術は、とっても気持ちがいいです。予約がいっぱいで別のお店に行ったことがありますが、揉み返しはなかったものの、疲れが取れてる感じがありませんでした。今日はスッキリさせて頂いたのでぐっすり眠れそうです♪有難うございました。 また行かせて頂きま... 続きを読む
たっつん様(男性/20代/会社員)
2015.07.12
かれこれ2年通っています(・ω・ )イタ気持ちいい絶妙な力加減が最高です。カフェやランチの話し楽しかったです。 続きを読む



