ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お客様の声

ベジータ様(男性/30代/会社員)

2015.08.02

今回は前回とちがうコースをお願いしました。前回同様、背中や手足がかるくなり、仕事の疲れをとることができました。いろんなコースがあるのも、こちらのお店の魅力だと思います。体調に合わせて選んでいきたいと思います。 続きを読む

aiaiko様(女性/20代/会社員)

2015.08.02

【Relaxation Space 212】コスパ最高です!今日は短めのヘッド&フェイスのコースだったのに、施術後は肩が軽くなり目がとてもすっきりしました!すごい技術です。街の真ん中にあるので、会社帰りでも通えるのでまたお願いしたいと思いました! 続きを読む

まにゃ様(女性/20代/主婦)

2015.08.01

海に行く前に少しでも綺麗にしてもらおうと、美脚コースを受けてきました♪気持ち良すぎて、5分もたたず寝てしまいました(笑)スタッフさんに言われたように、しっかり日焼けクリームを塗って楽しんできます(・_・*) 続きを読む

south様(女性/20代/主婦)

2015.08.01

夫に「たまにはゆっくりしておいで」と言われ、甘えさせてもらい今回も212さんへ行きました。とっても気持ちがよく、リラックスさせて頂きました。有難うございました♪ 続きを読む

なな様 (女性/20代/その他)

2015.07.30

初めて利用させていただきました!とても高級な場所へ招かれたような接待で、なんだか緊張してしまいます(^^;)接客、素晴らしすぎます(/_;)★の数5じゃ足りず10は付けたい!!!ただ、私には、もっとラフな感じの接待で十分です(笑)強めにしてもらいありがとうござ... 続きを読む