ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お客様の声

1115様(男性/30代/会社員)

2015.08.08

雰囲気・サービス・技術・料金 すべてにおいて大満足です。また、施術後のカウンセリングもきちんとして下さり、ドリンクもお菓子も美味しかったです。また必ず行きます! 続きを読む

つばさ様(男性/50代/会社員)

2015.08.08

いつも担当して頂いているのは女性スタッフさんですが、今日は他のスタッフさんにしてもらおうと、指名させて頂きました。圧が強いだけでなく、とても丁寧に施術して下さり、とてもスッキリしました。有難うございました! 続きを読む

aiaiko様(女性/20代/会社員)

2015.08.05

担当スタッフさんいつもありがとうございます。 毎回同じ施術内容ではなく、その都度 体調に合わせ内容や手法を工夫して下さるのが伝わります。終わった後、体がいつも楽になります。次回からもよろしくお願いします! 続きを読む

yuririn様(女性/40代/会社員)

2015.08.05

頑張った自分へのご褒美で行っています!ゆっくりとした時間を贅沢に過ごさせて頂いています。仕事の話やプライベートな話も親身に聞いてくださいます!これからもよろしくお願いします♪ 続きを読む

よっちゃん様 (女性/50代/女性)

2015.08.03

いつもお世話になってますo(*^ー^*)o今日はリンパ血流循環ケアをしてもらいました。60分という短い時間でしたが、悩んでた肩と首の凝りをほぐしてもらい施術中も強さなど丁寧に聞いて下さって安心出来ました☆店内のアロマの香りにもとても癒されてすごく楽になりました... 続きを読む