ひかる様(女性/30代/会社員)
2015.09.12
今回初めて「212」へ行って来ました。他の方の口コミの通り、施術や接客等すごく良かったです(*^。^ *)また、施術後のドリンクやカウンセリングまで、細部まで拘っており、素晴らしいと思いました。ずっと通えるリラクゼーション店としてお勧めです★ 続きを読む
ykn様 (女性/20代/不明)
2015.09.10
先日はありがとうございました☆旅行で腰まわりや脚が疲れていたのですがすっきりとれて体が軽くなりました♪衣類を着たままのマッサージなので大丈夫かな?と少し不安でしたがとっても気持ちよくて寝てしまいましたヽ(;▽;)ノ笑マッサージが終わったあとのドリンクとお菓子も... 続きを読む
ちるちる様(女性/30代/会社員)
2015.09.10
服を着たまま(お店のスウェット)リンパを受けられるのに魅かれ、伺いました。率直に言うと「気持ちがいい!」どこにでもあるマッサージ屋さんと全然違いました。雰囲気もスタッフさんの対応も素晴らしいと思います。また必ず伺います。有難うございました。 続きを読む
たっつん様 (男性/20代/会社員)
2015.09.08
4年ほど通わせて頂いています(・ω・ )スタッフさんからの施術と日常生活でのアドバイスのおかげで、猫背癖が治りました!今では真っ直ぐな姿勢がとても楽です。これからもこの姿勢を維持していくため、通い続けたいです♪ 続きを読む
のん様(女性/30代/会社員)
2015.09.05
通い始めて3年経った今、通い続けて良かったととても実感しています。今後もも定期的に通わせて頂くつもりです(*^_^*) 続きを読む



