川ちゃん様(女性/20代/主婦)
2015.09.04
衣服の上から施術という事で、男性スタッフさんを指名して行ってきました。男性にリンパマッサージをして頂いたのが初めてでとても緊張してましたが、リンパや血流・代謝について分かりやすく教えて頂き楽しい会話ができ すぐ緊張が解れました。施術もとても優しいタッチで丁寧で... 続きを読む
若様 (女性/20代/会社員)
2015.09.03
昨日 リンパ血流循環ケアを受けました。いつもは目覚めがとても悪いのに、今朝はすんなり起きられました。そして、肩が軽い!!!こういう効果って嬉しいです♪ 続きを読む
栗の子様(女性/20代/主婦)
2015.09.02
口コミを覗いていると、212さんの【スラッと美脚コース】を受けられてる方が多かったので、受けてきました。足裏からふくらはぎまでの疲れが一気になくなりました♪表現が下手で伝え辛いのですが、痛くなく 丁寧で 優しくて力強い。アロマビューティケアは個人的に大好きなの... 続きを読む
なっちゃん様(女性/20代/主婦)
2015.09.01
こちらのお店のシンプルで清潔感のある雰囲気が大好きです。気持ちのいい施術も終わった後のドリンクも、最高です。個人的には接客は5点満点中10点くらいあると思います。 続きを読む
りえこ様 (女性/20代/会社員)
2015.09.01
店内の雰囲気も落ち着きがあり接客もすごく丁寧でゆっくりとした時間を過ごすことができました♪不調の部位や改善方法も教えていただけたので今後気をつけていきます♪ 続きを読む



