AI様 (女性/40代/会社員) 2015.08.19 お店の雰囲気がとても気に入っています。 シンプルで、家具や小物の一つ一つにこだわりを感じます。 またとても清潔なのが分かります。 今日も気持ちのいい施術と、楽しい会話 有難うございました♪ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ