ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

AI様 (女性/40代/会社員)

2015.08.19

お店の雰囲気がとても気に入っています。
シンプルで、家具や小物の一つ一つにこだわりを感じます。
またとても清潔なのが分かります。
今日も気持ちのいい施術と、楽しい会話 有難うございました♪