rey07様 (女性/20代/学生)
2015.08.31
今日もとっても癒されました♪担当して下さるスタッフさんとの会話が楽しかったし、笑顔が素敵すぎました(笑)ふくらはぎの疲れがスッキリしましたd_(・。・*)ありがとうございます♪ 続きを読む
まにゃ様(女性/20代/会社員)
2015.08.30
【スラッと美脚コース】がとても気に入っています♪いつ行っても、どのスタッフさんの技術も最高です(*^ ^*)b 続きを読む
south様(女性/20代/主婦)
2015.08.29
いつもは夫からのプレゼントで来させて頂いているのですが、こちらで施術してから、身体の調子がとても良く虜になってしまいました♪いつも素敵な笑顔と施術を有難うございます。 続きを読む
あゆみ様(女性/20代/会社員)
2015.08.28
お盆休みもなく疲労困憊していたところにこちらのお店を発見しましたマッサージのお店に行ったことがなく、どんな雰囲気なのか不安でしたがものすごい丁寧な説明と施術をしていただき、腰痛も楽になりました。心なしか普段冷え性なのに身体がポカポカしました。もう少し早く知って... 続きを読む
しほち様(女性/20代/会社員)
2015.08.27
口コミ投稿の書き方が分からず、遅くなりました。【スラッと美脚コース】とっても気持ちがよかったです。施術が終わってから家でのんびりしていると、足先がポカポカしていて、代謝が良くなったのが感じられました。これを定期的に通えば細くなるのが想像できて、少し嬉しくなりま... 続きを読む



