ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お客様の声

marin44様 (女性/10代/会社員)

2015.08.26

30分の間に、背中から腰にかけてを念入りに解して下さりとても楽になりました。強すぎない圧でもここまで楽になる事が実感しています。これからも、通わせて頂きます♪ 続きを読む

よっちゃん様 (女性/50代/自営業)

2015.08.25

いつもお世話になってますo(*^ー^*)o今日もリンパ血流循環ケアをしてもらいました。丁寧で優しい施術と店内のアロマのいい香りにもとても癒されてすごく楽になりました!ありがとうございます。またよろしくお願いします♪ 続きを読む

sada様 (男性/40代/会社員)

2015.08.24

お店の「雰囲気」「接客応対」最高です。もちろんマッサージも最高でした。本当に気持ち良かったです。施術後のアイスコーヒーもおいしかったです。有難うございます。 続きを読む

mi52(女性/30代/会社員)

2015.08.23

212さんで受ける足つぼマッサージが大好きです♪他の口コミを書かれてる方のコメントと同じになりますが、ちゃんとした足湯からはじまり、心地いいマッサージが最高ですd(・。・最後に出てくるアイスハーブティもとっても美味しかったです♪有難うございました。 続きを読む

栗の子様 (女性/20代/主婦)

2015.08.20

旦那さんからのプレゼントで行ってきました(*^_^*)足裏からふくらはぎまでしっかりケアしてもらえ、体も心もリフレッシュ♪会話もとても楽しかったです。有難うございます。 続きを読む