ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

のりぴー♪様(女性/20代/パート・アルバイト)

2015.08.10

今日を含め、3回目です。
1.2回目は【アロマビューティケア】を受けましたが、
今回は【リンパ血流循環ケア】を受けてみました。
着衣のままでもリンパが受けれることに感動。
また、アロマビューティケア(≒アロママッサージ・エステ等)と同様
施術が終わるとポカポカしてきて、代謝が良くなったのを実感しました。
次回からはゆっくり時間のある時と、そうでない時で使い分けて利用します♪