cherry様(女性/30代/会社員)
2015.09.20
やっと口コミが書けました(笑)今日はありがとうございました!大大大満足です(*^∇^*)ノまたよろしくお願いします! 続きを読む
mi52様 (女性/30代/会社員)
2015.09.16
今日もとても気持ちのいい贅沢な時間を過ごさせて頂きました♪毎回、無料のスウェットを用意して下さっているのが助かります。仕事帰りにパッと寄れますしd(^。^) 続きを読む
na-o様(女性/30代/会社員)
2015.09.16
担当スタッフさんが歯科大学出身なのにびっくりです。どおりで、知識が豊富だなと!施術もとても上手で、一つ一つの動きが丁寧でした。次回はアロマビューティケアを受けてみようと思います。 続きを読む
柚様(女性/20代/会社員)
2015.09.15
212さんで受ける「アロマビューティケア」がとても気に入ってます。オイルも安心できるものを使ってくれ、施術が丁寧です。私のお勧めです♪ 続きを読む
みぽりん様(女性/40代/会社員)
2015.09.13
飲み会までの20分の間に、どうしても残業の疲れが溜まっていたので、解してもらいました。たった15分でもすっごく楽にして頂き、有難うございます。また次回も宜しくお願いします! 続きを読む



