ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お客様の声

のん様 (女性/30代/会社員)

2015.07.11

担当していただいた方はとても細く、申し訳ないなぁと思っていましたが、そんな心配を吹き飛ばしてくれるくらいしっかりと気持ち良く解して下さいました。10回分パスチケットみたいなものがあれば嬉しいです(*^_^*)また必ず伺います☆ 続きを読む

つばさ様 (男性/50代/会社員)

2015.07.09

久々に行かせて頂きました。仕事上ずっとパソコン使うので、すぐに肩凝りしてしまいますが1ヶ月に一回行く事でかなり楽になります!とてもお気に入りで、友人に勧められるお店です。有難うございました。 続きを読む

まゆえもん様(女性/30代/パート・アルバイト)

2015.07.07

今回はボディケアで強めの圧だったので、しっかりほぐされた感じがしました。前回同様に、強さも聞きながら調節してくれたので良かったです。所々寝てしまい記憶にないですが、とても気持ち良かったです。クーポン券などのことも、きちんと説明がありました。是非次回も行きたいと... 続きを読む

ぷー様(女性/30代/会社員)

2015.07.07

今回が初めてで少し緊張していたのですが、スタッフさんの笑顔のおかげですぐにリラックスできました。力加減もちょうど良くて、凝り固まっていた肩や背中が施術後にとても楽になりました。これからも定期的に行きたいです。ありがとうございました(*^_^*) 続きを読む

栗の子様(女性/20代/主婦)

2015.07.07

こちらの【アロマビューティケア】とても満足できました。痛くないケアは私にとっては嬉しいです。また 雰囲気もスタッフさんの対応も良く、都度払いが好きな私としては、無理な勧誘がないところもかなり気に入っています♪ 続きを読む