aiaiko様(女性/20代/会社員) 2015.08.05 担当スタッフさんいつもありがとうございます。 毎回同じ施術内容ではなく、その都度 体調に合わせ 内容や手法を工夫して下さるのが伝わります。 終わった後、体がいつも楽になります。 次回からもよろしくお願いします! 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ