ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

aiaiko様(女性/20代/会社員)

2015.08.05

担当スタッフさんいつもありがとうございます。 
毎回同じ施術内容ではなく、その都度 体調に合わせ
内容や手法を工夫して下さるのが伝わります。
終わった後、体がいつも楽になります。
次回からもよろしくお願いします!