よっちゃん様 (女性/50代/自営業) 2015.08.25 いつもお世話になってますo(*^ー^*)o 今日もリンパ血流循環ケアをしてもらいました。 丁寧で優しい施術と店内のアロマのいい香りにもとても癒されてすごく楽になりました! ありがとうございます。またよろしくお願いします♪ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ