ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

mi52(女性/30代/会社員)

2015.08.23

212さんで受ける足つぼマッサージが大好きです♪
他の口コミを書かれてる方のコメントと同じになりますが、
ちゃんとした足湯からはじまり、心地いいマッサージが最高ですd(・。・
最後に出てくるアイスハーブティもとっても美味しかったです♪
有難うございました。