mi52(女性/30代/会社員) 2015.08.23 212さんで受ける足つぼマッサージが大好きです♪ 他の口コミを書かれてる方のコメントと同じになりますが、 ちゃんとした足湯からはじまり、心地いいマッサージが最高ですd(・。・ 最後に出てくるアイスハーブティもとっても美味しかったです♪ 有難うございました。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ