rey07様 (女性/20代/学生) 2015.08.31 今日もとっても癒されました♪ 担当して下さるスタッフさんとの会話が楽しかったし、 笑顔が素敵すぎました(笑) ふくらはぎの疲れがスッキリしましたd_(・。・*) ありがとうございます♪ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ