ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

あゆみ様(女性/20代/会社員)

2015.08.28

お盆休みもなく疲労困憊していたところにこちらのお店を発見しました
マッサージのお店に行ったことがなく、どんな雰囲気なのか不安でしたが
ものすごい丁寧な説明と施術をしていただき、腰痛も楽になりました。
心なしか普段冷え性なのに身体がポカポカしました。
もう少し早く知ってればと!思うくらい良かったです。
次行くのが楽しみです。