ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ひかる様(女性/30代/会社員)

2015.09.12

今回初めて「212」へ行って来ました。
他の方の口コミの通り、施術や接客等すごく良かったです(*^。^ *)
また、施術後のドリンクやカウンセリングまで、細部まで拘っており、素晴らしいと思いました。

ずっと通えるリラクゼーション店としてお勧めです★