びぽちゃん様 (女性/20代/パート・アルバイト)
2015.11.23
いつもお世話になっています。何度行っても癒される場所です。体がほんとに楽になります。また行きます。 続きを読む
emi様(女性/40代/会社員)
2015.11.18
ロングコースをお願いしたかったのですが、先約があったため、15分のコースでお願いしました。もちろん気持ち良く解して頂いたのですが、60分以上でゆっくり受けたいですね(笑)次回は早めに予約いれます♪ 続きを読む
マチャミ様 (女性/30代/会社員)
2015.11.13
腰が痛くなったので来店しました。40分のコースでしっかりほぐして頂いたのでだいぶ痛みもなくなりました。ありがとうございます。また近いうちにリフレクソロジーをお願いしたいと思ってるのでよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o 続きを読む
ベジータ様(男性/30代/会社員)
2015.11.01
仕事の関係で、体の疲れを感じることが多くなりましたが、こちらに通うことにより疲れが軽減でき、すごく助かっています。教えてもらった方法て体の疲れを軽減したいと思います。話しやすい空気素晴らしいと感じました。 続きを読む
びぽちゃん様 (女性/20代/パート・アルバイト)
2015.10.26
久しぶりに行かせていただきました。いつも笑顔で迎えてくださり本当に癒されます。体がだるく肩や背中が痛くたまらなったのですが終わるといつも体の痛みが消えます。私自身遠方に住んでいますがつい行きたくなってしまうのがリラクゼーションスペース212さんです。また行かせ... 続きを読む



