ふうちゃん様 (女性/40代/会社員)
2015.10.26
とても満足して帰りました。店の雰囲気も接客もとてもよく、そして技術もよく大満足です。時間を見つけて続けて来店したいと思います。 続きを読む
ひぃ様(女性/20代/会社員)
2015.10.25
予約はリフレクソロジーだったのですが、新規の方限定割引の方で施術をしていただきました。担当者のスタッフさまの雰囲気が最高に私に合っていました。始めはリンパを流しという事で力強いのが効いている証拠だと思っていた私ですが、十分撫でるくらいの力でも効くのだなと思いま... 続きを読む
marin44様(女性/10代/会社員)
2015.10.23
アロマケアでこんなに気持ちいいと感じたのは初めてです。肌への触り方や、動かし方が素晴らしいです。オイルも肌に合ったのを選んで下さり、有難うございます。 続きを読む
よっちゃん様(女性/50代/会社員)
2015.10.22
症状や改善策を詳しく説明して頂けるのがとても嬉しかったです。また、リラクゼーションは他のお店も通っていたことがあるのですが、こちらは技術が高いと思います。物販等の押し付けがないので、これからも通わせて頂きます! 続きを読む
U4様(男性/20代/会社員)
2015.10.15
以前担当して頂いた方がしてくれ、安心して受けられました。人見知りなもので(笑)マッサージも会話も上手で、虜になりますね!友達にも紹介しておきます! 続きを読む



