na-o様(女性/30代/会社員) 2015.09.16 担当スタッフさんが歯科大学出身なのにびっくりです。 どおりで、知識が豊富だなと! 施術もとても上手で、一つ一つの動きが丁寧でした。 次回はアロマビューティケアを受けてみようと思います。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ