ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

柚様(女性/20代/会社員)

2015.09.15

212さんで受ける「アロマビューティケア」がとても気に入ってます。
オイルも安心できるものを使ってくれ、施術が丁寧です。
私のお勧めです♪