のん様 (女性/30代/会社員) 2015.07.11 担当していただいた方はとても細く、申し訳ないなぁと思っていましたが、 そんな心配を吹き飛ばしてくれるくらいしっかりと気持ち良く解して下さいました。 10回分パスチケットみたいなものがあれば嬉しいです(*^_^*) また必ず伺います☆ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ