ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

栗の子様(女性/20代/主婦)

2015.07.07

こちらの【アロマビューティケア】とても満足できました。
痛くないケアは私にとっては嬉しいです。
また 雰囲気もスタッフさんの対応も良く、
都度払いが好きな私としては、
無理な勧誘がないところもかなり気に入っています♪