ぷー様(女性/30代/会社員) 2015.07.07 今回が初めてで少し緊張していたのですが、スタッフさんの笑顔のおかげですぐにリラックスできました。 力加減もちょうど良くて、凝り固まっていた肩や背中が施術後にとても楽になりました。 これからも定期的に行きたいです。 ありがとうございました(*^_^*) 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ