あかり様 (女性/40代/会社員) 2015.07.15 今回もとっても気持ち良くて癒されました(^^♪ 肩こりから頭痛もあって困っていたのですが 施術後はスッキリしました☆(^o^) これでお仕事頑張れそうです!! ありがとうございました♪ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ