ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

あかり様 (女性/40代/会社員)

2015.07.15

今回もとっても気持ち良くて癒されました(^^♪

肩こりから頭痛もあって困っていたのですが
施術後はスッキリしました☆(^o^)
これでお仕事頑張れそうです!!
ありがとうございました♪