mi52様(女性/30代/会社員) 2015.07.16 【アロマビューティケア100分】を受けてきました。 エステのようにただ揉んで擦るだけでなく、リラクゼーションのような肩や腰 をギューっと押してくれるので、スッキリします。 値段はちょっぴり高めですが 十分価値があると思います。 ひと月に一度は受けたくなります。 担当して下さったスタッフさん ほんとに気持ちよかったです。 また来月もヨロシクお願いしますd(・。・) 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ