ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ひぃ様(女性/20代/会社員)

2015.10.25

予約はリフレクソロジーだったのですが、新規の方限定割引の方で施術をしていただきました。
担当者のスタッフさまの雰囲気が最高に私に合っていました。
始めはリンパを流しという事で力強いのが効いている証拠だと思っていた私ですが、十分撫でるくらいの力でも効くのだなと思いました。

普段人前で寝ることがほとんどない私が、始めて行ったお店で寝たので、我ながら驚きました。

酷いお腹の張りと便秘で悩んでいましたが、お店を出る頃には楽になり、帰宅すると便が出ました。

本当にありがとうございました。

対応も良くて満足です!また行かせていただきます。