ふうちゃん様 (女性/40代/会社員) 2015.10.26 とても満足して帰りました。 店の雰囲気も接客もとてもよく、そして技術もよく大満足です。 時間を見つけて続けて来店したいと思います。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ