ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ふうちゃん様 (女性/40代/会社員)

2015.10.26

とても満足して帰りました。

店の雰囲気も接客もとてもよく、そして技術もよく大満足です。
時間を見つけて続けて来店したいと思います。