ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

マチャミ様 (女性/30代/会社員)

2015.11.13

腰が痛くなったので来店しました。
40分のコースでしっかりほぐして頂いたのでだいぶ痛みもなくなりました。ありがとうございます。
また近いうちにリフレクソロジーをお願いしたいと思ってるのでよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o