マチャミ様 (女性/30代/会社員) 2015.11.13 腰が痛くなったので来店しました。 40分のコースでしっかりほぐして頂いたのでだいぶ痛みもなくなりました。ありがとうございます。 また近いうちにリフレクソロジーをお願いしたいと思ってるのでよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ