ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

rey07様(女性/20代/学生)

2015.05.23

肩が辛くて行ってみました。
初めてこういうお店に行ったのですが、
優しくて綺麗なスタッフさんに丁寧に教わり、癒されました。
担当してくれたおねぇさん。 有難うございましたm( _  _  )m