rey07様(女性/20代/学生) 2015.05.23 肩が辛くて行ってみました。 初めてこういうお店に行ったのですが、 優しくて綺麗なスタッフさんに丁寧に教わり、癒されました。 担当してくれたおねぇさん。 有難うございましたm( _ _ )m 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ