ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

つばさ様(男性/40代/会社員)

2015.05.22

最低月1度は通っている者です。

最高の施術有難うございます。
僕はマッサージやリラクゼーションが好きで色々回っていました。
数年前に「212」に行った時から通い続けています。
もちろん今でも「212」の予約が取れない時は他へも行きますが、
松山近辺ではピカイチだと思います。

施術の技術だけでなく、接客やカウンセリング等素晴らしいです。