つばさ様(男性/40代/会社員) 2015.05.22 最低月1度は通っている者です。 最高の施術有難うございます。 僕はマッサージやリラクゼーションが好きで色々回っていました。 数年前に「212」に行った時から通い続けています。 もちろん今でも「212」の予約が取れない時は他へも行きますが、 松山近辺ではピカイチだと思います。 施術の技術だけでなく、接客やカウンセリング等素晴らしいです。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ