のん様 (女性/30代/会社員) 2015.05.25 このお店の雰囲気はとっても素敵です。 待合室にはコルビジェのソファ♪ リフレクソロジーはイームズのソファ♪ 置いてある小物もこだわっていて、マッサージも接客も丁寧で 心からお勧めでできるお店です。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ