ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

のん様 (女性/30代/会社員)

2015.05.25

このお店の雰囲気はとっても素敵です。
待合室にはコルビジェのソファ♪
リフレクソロジーはイームズのソファ♪
置いてある小物もこだわっていて、マッサージも接客も丁寧で
心からお勧めでできるお店です。