ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

コロ助様(男性/30代/会社員)

2016.01.23

リピートでの利用でした。
身体の悩みを相談しながら、今回もボディとリフレクソロジーをお願いしました。

痛気持ち良いリフレクソロジーと肩をメインにしてもらったボディでスッキリしました!

男性の私でも1人で通いやすい雰囲気や、
丁寧な接客にも大変満足しています。
安心して通え、知人にもすすめられるお店です。

ありがとうございました。