コロ助様(男性/30代/会社員) 2016.01.23 リピートでの利用でした。 身体の悩みを相談しながら、今回もボディとリフレクソロジーをお願いしました。 痛気持ち良いリフレクソロジーと肩をメインにしてもらったボディでスッキリしました! 男性の私でも1人で通いやすい雰囲気や、 丁寧な接客にも大変満足しています。 安心して通え、知人にもすすめられるお店です。 ありがとうございました。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ