ベジータ様(男性/30代/会社員) 2016.01.24 いつものように、背中や足の疲れを緩和する事ができました。毎回、担当の方の発する空気により、落ち着く空間で、リフレッシュさせてもらいました。 お疲れさまでした。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ