ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ミサP様 (女性/50代/会社員)

2016.01.05

店の雰囲気や落ち着いていて、丁寧な応対と確かな技術にすっかり癒されました。お誕生日のお得なサービスでしたが、是非また疲れたら自分へのご褒美にお願いしたいです。