ゆう様(女性/30代/その他) 2015.03.05 友達と二人で利用させて頂きました。 力加減もちょうど良く揉み返しもありませんでした。 お店の雰囲気も良かったのでゆっくりマッサージを受けることができました。また、ぜひ利用させて頂きます。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ