ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ゆう様(女性/30代/その他)

2015.03.05

友達と二人で利用させて頂きました。
力加減もちょうど良く揉み返しもありませんでした。
お店の雰囲気も良かったのでゆっくりマッサージを受けることができました。また、ぜひ利用させて頂きます。