たかし様(男性/40代/会社員) 2015.03.06 「至福のひと時」とはこの事だなと思います。 しっかりと解してもらったので仕事してきます。 来月また来る事を励みに頑張ります!! 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ