ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

taro様(男性/30代/会社員)

2015.03.05

いつも口コミ書くのを忘れてすいません(笑)
毎回毎回気持ちのいいマッサージで癒されています。
また来週もお願いします!