ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

KEI★ (女性/30代/パート・アルバイト)

2015.03.07

スタッフの方の丁寧な対応と、優しさにまず癒されました(^o^)
強さ加減もちょうどよく、疲れもむくみもいい感じにほぐれました(*^^*)
1時間20分という時間があっという間で、今まで行ったリラクゼーションの中でも無駄のない時間で一つ一つの技術が一番心地よい感じがしました!
ありがとうございました!