ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

あきな様 (女性/30代/主婦)

2015.12.17

お店の雰囲気がとても居心地良く、スタッフの方のマッサージもとても気持ちよかったですoまた行きたいと思えるとこでした!