あきな様 (女性/30代/主婦) 2015.12.17 お店の雰囲気がとても居心地良く、スタッフの方のマッサージもとても気持ちよかったですoまた行きたいと思えるとこでした! 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ