ベジータ様(男性/30代/会社員) 2015.12.20 今回も背術により、体の疲れの緩和、精神的なリフレッシュをする事ができました。 毎回、背術後の効果が高いので、すっかりマッサージにはまった1年になりました。 また、来年もよろしくお願いします。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ