さえ様(男性/50代/会社員) 2015.12.11 スタッフのみなさん若いのに施術が上手くて、 とても満足させて頂きました。 施術の前も後もしっかりカウンセリングをして下さる事、 とても親身になってくれ嬉しい気持ちになりました。 本当にありがとうございました。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ