ted様(男性/50代/会社員)
2016.10.16
いつもありがとうございます。最近では何を言わなくとも調子の悪そうなところもわかっていただけるようでとても楽に施術していただいています。我が家に戻ったような感覚は施術前からリラックスさせてもらえます。 続きを読む
しん様 (男性/30代/その他)
2016.10.09
施術後体が軽くなって快適になりました。 続きを読む
H様(女性/30代/主婦)
2016.09.29
60分のリンパマッサージをお願いしました。血行が良くなったせいか、施術後の顔色だけでなく全身の肌のトーンがアップし、足の裏がスベスベに。夜も良く眠れました。マッサージにあまり行ったことがないので緊張していましたが、リラックス出来るお店でした。続けて通ってみよう... 続きを読む
じゅうぞう様 (男性/20代/会社員)
2016.09.28
先日は、お世話になりました。以前、予約させていただいた時間を変更しての利用でしたが、気持ちよく変更をしていただきました。たまにお伺いさせていただく形になりますが、いつも気持ちよく対応いただけるため伺える日を楽しみにしております。口コミの忘れず、投稿させていただ... 続きを読む
ted様 (男性/50代/会社員)
2016.09.28
スタッフの接客と技術は皆素晴らしいです。雰囲気もよく、清潔な空間です。 続きを読む



