ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

じゅうぞう様 (男性/20代/会社員)

2016.09.28

先日は、お世話になりました。
以前、予約させていただいた時間を変更しての利用でしたが、
気持ちよく変更をしていただきました。

たまにお伺いさせていただく形になりますが、
いつも気持ちよく対応いただけるため
伺える日を楽しみにしております。

口コミの忘れず、投稿させていただきました
また、今後ともよろしくお願いします。