じゅうぞう様 (男性/20代/会社員) 2016.09.28 先日は、お世話になりました。 以前、予約させていただいた時間を変更しての利用でしたが、 気持ちよく変更をしていただきました。 たまにお伺いさせていただく形になりますが、 いつも気持ちよく対応いただけるため 伺える日を楽しみにしております。 口コミの忘れず、投稿させていただきました また、今後ともよろしくお願いします。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ