ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ted様(男性/50代/会社員)

2016.10.16

いつもありがとうございます。最近では何を言わなくとも調子の悪そうなところもわかっていただけるようでとても楽に施術していただいています。
我が家に戻ったような感覚は施術前からリラックスさせてもらえます。