ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

white day

2016.03.26

 
 
こんにちは。

今日も良い天気でしたが、まだ風が少し冷たいですね。

石手川沿いの桜が少しずつ開花してきました。

もうお花見シーズンですね♪

今年も道後公園に夜桜を撮りに行こうかなとおもいます。
 
 
さて、ちょっと前のホワイトデー。

他のスタッフも書いていましたが

私もオーナーにゴディバのチョコを頂きました。
 
 
choco
 
 
箱もチョコも可愛らしいデザインです♪

普通のミルクチョコ、ビターチョコ、ホワイトチョコとあり

中にベリー?の美味しいヤツが入っていました(´ω`)

個人的にはホワイトチョコのがお気に入りでした☆

オーナーありがとうございました♪
 
 
他にも、チョコを贈った友人からは
 
 
choco3
 
 
カボチャプリンを頂きました♪

冷凍のものを解凍して食べるもので

冷蔵庫で解凍する事約8時間・・・
 
 
choco2
 
 
まるまる1個のミニカボチャプリン。

皮も香ばしく食べられます。

さすがに、一気には食べられませんでしたが

しつこい甘さではないので

半分ちょいくらい一気に食べてしまいました♪

結構カボチャカボチャしていてとても美味しかったです(> v <)
 
 
089-948-0212

Relaxation Space 212
 
 
tohara