ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ベーグル♪

2016.03.25

こんばんは(^ω^)♪

金曜日という事もあり歓送迎会のシーズンなので
今の時間でも人通りが多いですね!

今日は、私が半年前からハマっているベーグル屋さんを
紹介しまぁす( ^ω^ )

大手町にあるNAVY  BAGELSです!

be1

仕事の前に寄って買ってお昼ごはんにしたり
そのまま朝ごはんでいただいたりと
とてもお世話になってます♪

NYベーグル&和ベーグルのお店なのですが…

NYベーグルには様々なクリームチーズをはさんで食べるとボリューム満点☆
外はカリカリのクリームたっぷりです!

be2

これは、セサミベーグルにオレオクリームチーズをサンドしてみました。

和ベーグルはかなりたくさんの種類があって
ベーグルのコラボって合うの?と私も恐るおそる食べてみると
最高でした♪( ´θ`)ノ

是非皆様も一度行ってみてください。

Relaxation Space 212
    089-948-0212
      渡部 美弥子