ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お弁当♪

2016.03.27

こんにちは(^ω^)♪

今日もいい天気ですね!

3月27日は、3×9(さくら)=27の語呂合わせと
「桜始開」(さくらはじめてひらく)が重なる時期であることから
日本の歴史を歴史や文化、風土と深く関わってきた桜を通して
日本の自然や文化について関心を深める日だそうです。

お弁当を持って公園や、松山城に行ってみるのも
いいですね♪( ´θ`)ノ

私も、今まで様々なキャラ弁を作ってきました。
我が家は男の子なので、そこまで大変ではなかったですが
ふなっし~やミッキーマウスや〇〇レンジャーやリラックマ
ジバニャンやサンタクロース…etc

ben

これは、遠足でとべ動物園に行った時のお弁当☆

時期に合わせて作ったりしてきましたが
キャラ弁もそろそろ卒業できそうです(笑)

Relaxation Space 212
    089-948-0212
      渡部 美弥子