ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

wavering★

2016.01.18

皆さま、こんにちは♪

今朝は晴れ間も見えてましたが、
現在は曇り空。
時々、雨もパラついてます(^_^;)
今日の夜から雨が降り、
明日はなんと雪の予報になってますね!
ようやく冬らしさが到来しましたが
寒さがしばらく続きそうなので、
より一層、体調を崩しやすくなったり
身体が固まりやすくなりそうな予感がします。
一日の終わりには、お風呂に入って
身体をしっかり温めてその日の疲れを
取り除いてあげてくださいね(*^_^*)
最近、少し怠っていますが…
以前より通っていたヨガ教室で
ウェーブストレッチリングなるものを
ついに購入しました!
wev
素材や色も様々で迷いましたが、
限定色のプラスチックを購入。
これを使って、身体を鍛えるのはもちろん!
私の最大の目的は、伸ばす・ほぐすのに
手軽に出来ることで、すっかりハマって
しまいました!
仕事柄、背中や腰が固まりやすいので
これを使うと気持ちよ~く伸ばされ
ほぐされます(●^o^●)
しかも、脚の浮腫みや怠さもこれを使うと
スッキリ!
脚が軽くなるのが実感できました♪
日々のストレッチにプラスして用いる事で
身体の疲れを溜めこまないよう、
続けていきたいと思います(*^^)v

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

Shinoka